新歓行事続々実行!

 

はい!ブログ作ったらしいと聞き及んで登場いたしました企画部長谷澤です★

 

授業始まって1週間。眠気との戦いは続きます。

 

先日はお花見で使ったブルーシート洗いました。

桜の花びらを落とすのは意外に大変です。

手伝いに来てくださった先輩方、ありがとうございます。

 

今日は現在の段階で加入が決まっている新入生の皆さんの歓迎会。

新入生7人参加とのこと。楽しみです(^^)

会ったことない喋ったことないメンバーともいっぱい絡む、予定!

 

来週の会議では新入生の部署決めしますよーっ。

もちろんそれ以降の加入もウェルカム(^_^)v

学実に興味がある方は委員長まで連絡を!

そしてぜひぜひ我らが企画部へ(笑)

 

お勉強中の本山さんの隣で歓迎会までの暇な時間を潰してみたり。

学祭前は戦場(笑)な学実BOXもまだまだ平和です。

What’s new!

2017/9/11

学生祭Special Live 更新

2017/7/01

提出資料締め切り 更新

2017/6/19

第3回審議会の情報更新

2017/6/9

テーマ募集終了

2017/5/8

「第一回審議会」情報解禁!

2017/4/5

「お花見・会議見学情報」更新!

2017/2/20

第67回学生祭実行委員会、始動!!

2016/11/26

「落とし物について」更新!!

2016/11/15

「今日の学実」更新!!

2016/11/21

「第7回審議会のお知らせ」更新!!

2016/7/25

「学生祭Special Live」更新!!

2016/6/29

「イベント情報」「参加団体提出資料〆切」更新!!

2016/5/21

「参加団体提出資料〆切」更新!!

2016/5/15

「県内の企業・団体様へ」更新!!